餃子パーティー

さてさて皆さん揃ったのでパーティーの始まりです!

夕方からの開催は初めてなのですが、普段はこんなに明るい時間からご飯を食べることもなかなか少ないですよね。

また皆で集まれた幸せを共有しながら囲む食卓は格別です。

本当にお忙しい中、集まってくださり有難うございます。

ゆっくりゆったりこの時間を楽しみましょう(^-^)

まずはお腹いっぱいアツアツを頬張ってくださいね。

少し陽も傾き、カナカナ蝉も鳴き出しました。

窓に映る赤い夕陽を見て、ぞろぞろと神社へ夕日を見に。

「こんなに綺麗な夕日を眺められたのは久しぶり」

「今まで見た夕日の中で、今日の夕日が一番になりました」

と夏の夕暮れを満喫。…こんな時、人の幸せが皆に伝染していく時、此処に居て本当に良かったと感じる瞬間です。

忙しく窮屈な毎日、時には日常から離れて心の免疫を上げることが必要だと改めて感じます。

さて、今度はどんなパーティーにしましょうか?