あおまめさん

ブログをご覧の皆さん、お久しぶりです。

バッタバタの11月が終わり、少し余裕ができたので秋に撮っておいた写真を載せ始めました。皆さまお元気ですか?

 

向さん家の青豆。10月末の秋晴れの中、気持ち良さそうに干されていますね。ブルーシートの重しのスコップの柄がとっても愛嬌のある姿です。

これを見て思い出したのが家のじいちゃんの杖。私たちのスキーのストックを両杖に外を歩いていました。凸凹道を歩くには最適だったのでしょう。何十年も経った今になって分かる事もありますよね。物も人もいろんな役割を持っているんだなぁ…なんて。

とぼんやりしたところで、今年負傷したスノーダンプを

思い出しました(・。・;早く頼まなきゃ!